スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い上げ特典情報公開!

続報!
以前お伝えしましたとおり、8/31発売の単行本「かんちゅー☆はい!」を、特定の書店様でお買い上げ頂いた際の特典として、カラーポストカードを差し上げます!
今回は、どんなポストカードが付いてくるのかちょっとだけチラ見せしちゃおーと思います!



・たちばな書店 さま
tachi.jpg
「ぶらみず」 より みさお (海辺でどきどき撮影タイム!?)


・とらのあな さま
tora.jpg
「あなぁきぃ」 より みさき (締め込みに法被! おまつりだいすき!)


・オータムリーフ さま
autumn.jpg
「いもーとびきにっ☆」 より みさき (ぉぃ!


・まんが王 さま
manga.jpg
「あにめーわく」 より 夏南 (おねしょ治ってない)



こんな娘たちが大活躍する「かんちゅー☆はい!」 なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします…(しつこい




【追記】

各書店様の「かんちゅー☆はい!」紹介ページになりますー ヽ(´▽`)ノ

【・たちばな書店 様】

【・とらのあな 様】

【・オータムリーフ 様】

【・まんが王 様】


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初単行本おめでとうございます!
あにめーわくのポスカは絶対無いだろうなぁと思っていたので、まさかの夏南さんポスカに即ぽちでした!
届くのが待ち遠しくてたまりません。これからも応援しています!

Re: No title

ありがとうございます~(^^
ポストカードに きょにゅ~分が不足しがちだったので補給してみました(笑)
カバー折り返しにも描きましたのでご覧ください~(目次で大分隠れてますが(^^ゞ)
単行本など
同人委託など
pixiv
Twitter
ぷろふ

羊乃(hitsujino)

最新記事
ぶんるい
■月別 ■カテゴリ
絵 (4)
■検索

諸注意
このページは羊乃の個人的なしあわせを探すために制作されました。
当ホームページの画像、及びすべてのデータの著作権は私、羊乃にあり、無断転載は禁止です。
また、不適当と思われる(宣伝・喧嘩等)発言のあった場合、予告無く削除させていただきます。
QR